9月 15, 2023
2023 インターナショナルチャンピオンズカップ

史蒂夫·库克ブリストル・ローバーズ公式ウェブサイト. イースター・マンデーのウェストハム戦で鼻を骨折した後、ドン・レヴィはそれを真剣に受け止めず、いつものようにブリストル・ローバーズと対戦しました. しかし、ドン・レヴィがプリマスに対して先発したとき、ドン・レヴィは突然鼻血が続き、彼はレスター王立診療所に運ばれたが、あと1時間遅れていたら命は助かったかもしれないと知らされた。しかし、レスター シティは FA カップでは違ったパフォーマンスを見せました。準決勝では、その年のリーグチャンピオンであるポーツマスを 3-1 で破りました。ドン リーヴァイが勝利を決定づける 3 点目を決め、レスター シティの 2 位進出に貢献しました。ウェンブリー、ウルブズとの決勝。

埃德加·戴维斯東京都立立多高等学校在学中の2001年にFC東京のU18チームに加入し、3年連続で東京代表となり、2001年の日本プロフェッショナルリーグ優勝に貢献した。ユース選手権準優勝。この時、マンチェスター・シティのリザーブセンター、ジョニー・ダンカン(エルシー)の姪で、テレビ中継を見ていたタン・リーヴァイがセンターのジョニー・ヒデクティのプレースタイルに強く惹かれ、奇跡的にタン・リーヴァイは負傷からわずか19週間で回復し復帰した。ダンカンはまた、さらなる怪我を避けるために、タン・リーヴァイを計画業務に異動させた。後半に入ると1人多くプレーしたニューカッスルが圧倒的なアドバンテージを得ると同時に、タン・レヴィ選手がボールを奪うとすぐに守備が前に出てマンチェスター・シティのFWをオフサイドポジションに閉じ込め、「レヴィ・プラン」を打ち破った。 。

保罗·因斯しかし、「リヴァイ・プラン」が功を奏し、両者互角の展開となり、ジョンストン選手が飛び込みヘディングシュートを決め、ハーフタイム前に1-1の同点に追いついた。ドン・リーヴァイの指導の下、リーズ・ユナイテッドは1961年から1974年にかけてクラブ史上最高の黄金期を築いた。しかし、2004年のマンチェスター・ユナイテッド公式誌とのインタビューで、ススコザは、このような祝い方がその時の興奮を反映している可能性があると明言し、もし同じことが再び起こっても、彼は同じように祝うだろう、そしてたとえ彼がもう一度チャンスがあれば、彼は同じように祝うだろうし、より過激な方法で祝うだろう。最後のチームでは、バーンズはドン・リーヴァイとパスを交換するウィングバックを務めました。バーンズが前に出ると、他のディフェンダーが彼のスペースを埋めました。シェフィールド・ユナイテッドとのホーム第2戦ですぐに影響を与え、5-2で勝利しました。

切尔西足球俱乐部 カディス サッカー1944年8月26日、ドン・リーヴァイは鎧を着て右ウイングとしてウルブズ戦に初出場した。1949年には第1回ラテンカップでも優勝した。 1961年9月24日、ウディネーゼの代表としてセリエAデビューを果たした。マンチェスター・シティは再び関心を示し、10月にディフェンダー・アーニーの獲得に2万8000ポンド(現金2万ポンドと評価額8000ポンド)を支払った。1932年生まれの左サイドバックとしてプレーした彼は、20歳でウェストハム・ユナイテッドに入団し、ウェストハム・ユナイテッドで8シーズンプレーし、その後レッドデビルズ・マンチェスター・ユナイテッドに移籍し、レッドデビルズ・マンチェスター・ユナイテッドで7シーズンプレーし、アイルランド代表として36試合に出場し14ゴールを決めた。ジョンストン)、ジョンストンはドン・リーヴァイのポジションを置き換え、残りの選手の変更はうまく機能するフォーメーションに影響を与える可能性がある. ジョニー・ハートがたまたま足の骨折で欠場したため、ドン・リーヴァイとジョンストンはFAカップ準決勝で一緒にプレーすることができた-サンダーランドとの決勝、そして二人は協力しました 良い、ロイ

マンチェスターシティ ユニフォーム 2023詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

More Details